So-net無料ブログ作成

プレミアムチケット わずか40秒で完売!? [鉄道]

こんにちは。 そしてようこそ!
私のブログへお越しいただきありがとうございます。
感謝とお礼を申しあげます。


3月26日に北海道新幹線が開業しますが、それに先立って、在来線の全旅客列車が
開業の4日前の3月22日から切り替え工事のため、運休となります。

最終のスーパー白鳥、JRでは国内唯一の定期運行の急行列車である「はまなす」が21日で
最後の運転を迎えます。特に急行はまなすは自由席が鉄道ファンで乗車しきれなくなる
事態を予測してか、最終日に限り全席指定席となっていました。

指定席の発売が1ヶ月前の朝から発売になるのですが、予想通り発売開始から
わずか40秒で完売となったそうです。

新幹線の指定席については、すでにインターネットで予約受付が始まっているようですが、
こちらは申し込みは出来ても開業日の列車については、早い順ではなく、抽選で購入者が
決まるということです。

何でも早ければ良いというわけではないですよね?

そこまでして最終列車、始発列車に乗りたい方々、がんばってチケットを入手してくださいね。


◆◆ お知らせ ◆◆

鉄道に関する珍しい動画や画像、音声、記事などを集めたLINEを作成しました。
鉄道好きの方、ぜひご参加ください。

また、こういう珍しいのがありますよ~♪というのがありましたらご連絡いただけましたら随時登録していきたいと思います。

特に収益目的とかではなくゆる~くやっていこうと思っております。
鉄道好きの皆さんのご参加をお待ちしております。


>> 鉄道好き 交流館 <<

@foj6658f




友だち追加




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0